ヘレスの風が吹く

 

7月8日(土)

クルシージョ当日の朝。

アンドレスと俵さんは福岡空港へ到着しました。

 

アンドレスは前日の夕方に成田に着いたばかりで、時差ボケもあるであろう中、

俵さんと2人、早朝移動で羽田、そして福岡へと来てくれたのでした。

 

 

空港へお迎え担当の私は、もう胸がいっぱいで、

楽しみでならなくて、発着の時刻の掲示板の近くを

ずっとウロウロしていました。(不審者!!笑)

 

そしてスーツケースを待つ2人を見つけただけで大興奮!!

 

そして、、、やっと会えた!!!( ;∀;)

3年半ぶりの再会。

お二人とも元気そうで安心して。

いやー、ちょっとだけ。泣きました。仕方ない。

 

 

アンドレスの素敵な笑顔に完全にノックアウトされ。

推しを空港で待つファンの気持ちがとてもよくわかりましたよー!!(笑)

 

 

さあ、そしてこの日は

8日と9日の2日間は怒涛の5クラス展開!!

 移動でお疲れの2人には酷なスケジュールだったとは思いますが、

 

ひとつひとつが、とんでもなく素晴らしいクラスでした。。。

さすがです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

アンドレス、この3年半でまた変わったなあと思いました。

教え方もそうだし、踊りもなんだか熟している。。

歳を重ねただけではない、何かだなと。。。

 

コロナ渦で歌をさらに覚えたとのこと。

うう。さすが。。

 

 8日9日は、

ブレリア・ポル・ソレア振付、カンティーニャス振付クラス。

そしてブレリア、タンゴ、ブレリア。。。

 

10日(月)11日(火)12日(水)はブレリア三昧でした。

 

ご参加いただきました皆様の笑顔や感想や、

次に繋がるような言葉が

私にとって何よりのご褒美となりました。

本当にありがとうございました。

 

 

そして、充実度と楽しさを物語っているキラキラなクラス写真!!

最高の写真ばかりでグッときてしまいます。。。幸せ。。

なんと海外から2名、東京からも数名。

そして九州各地よりお集まりいただきました。

 

皆様と、濃厚なフラメンコ時間をご一緒出来ましたこと。

心から嬉しく幸せな気持ちです。

 

この経験を活力にして、

また日々に向かって参りたいと思います。

 

 

また皆様にお会いできる日を、楽しみにしています。

 

 

うらら