早いものでフラメンコスタジオアルバが出来て1年と1か月が経ちました。
そして、もう2018を総括する大晦日なんて。
1年の月日の経つ早さは、どれだけ濃厚であるか。。ではないかと感じてます。
アルバ開設当時には想像もつかないような素晴らしい事が次々とありました。
春には初めてのセビジャーナスパーティ、そしてなんと!フェルナンド・ヒメネス&ホセ・ルビッチのクルシージョ、そしてあの大沼由紀さんの福岡クラス開講、島村香さんのクラス開講。5月にはこけら落としライブ、7月にはミゲル・アンヘル・エレディアのクルシージョ、そして12月にはぺぺ・トーレスが!!!
もう振り返るだけでも、興奮してしまう豪華なアルティスタの皆様がスタジオに訪れて。
心が震え喜ぶ、極上のフラメンコ時間に触れさせてくださいました。。
オーナー松下と古迫、度々もちろん戸惑いや葛藤も少なからずありましたが、、
それでも心から、良かった〜〜!!!思えるのは、
参加してくださった皆様の嬉しそうで満足そうな言葉や笑顔があったからです。
皆様によってアルバは支えられていると実感した一年でありました。
心から感謝申し上げます。
2019年もアルバには、沢山の宝物の時間が訪れるでしょう。。
そしてまた、濃厚なフラメンコ時間と、それを分かち合える皆様と、
スタジオでお会いできることを心から楽しみにしております。
2018年、関わってくださった全ての皆様。
大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Estudio Flamenco Alba