桜!春!フラメンコ!

 

年始のご挨拶ブログぶりの、

ブログになってしまいました。

 

元気にしてます、日々。

クラスも毎回、熱く濃い時間を

みんなで過ごしています✨

 

 

福岡の桜が満開の中の、4月1日。

 

ようやく今年のフラメンコライブ

踊り初めでした😄

 

 

場所は天神大名にあるティエンポホールにて。

東京の島村香さん主催のフラメンコライブ✨

 

沢山のお客様のお顔がステージから見えて、

とても温かくて幸せな光景でした。

 

 

やっぱり、あらためて、、

フラメンコの持つ力って凄いんだなと。。。

 

そして、何も隠せない。。。

その人自身、そのものが現れる。

 

魔法のような素晴らしさ、そして怖さも感じています。


そして同じことは2度と起こらないんですよね。。

 

 

一期一会。


 

素敵な春です🌸

 

 

共演者の皆様、スタッフの皆様、

そして、会場で見届けてくださった皆様。

本当にありがとうございました!

 

またお会いしましょう!!!

 

 

うらら