アンドレス・ペーニャクルシージョ2020

2020年始動するにふさわしい、アンドレス・ペーニャのクルシージョ!

スタジオアルバで初めて、開催されました!!

福岡ではトータルで7年目だそうで!(早いものです!)

今年も福岡へ繋いでくださった島村香さんに感謝しかありません。

そして、俵さんの存在。面白い通訳と、ギター演奏は、アンドレと相性抜群。名コンビ!!

 

今回福岡では2日間でブレリア、タンゴ、テクニカ、合計6クラス開催されました。

どのクラスでもアンドレの一人一人への細やかな気遣いで溢れていて、

ずーーーーっとカンテを歌ってくれるのです。こんなクラスは他では味わえません。

 

実際に、私自身が。この7年、福岡で毎年。

年始にアンドレのブレリアクラスを受講し続けてきたお陰で、

沢山の発見と新しい感覚が芽生えてゆき、

フラメンコに対しての想いや、向かい方が本当に大きく変わりました。

それは、すべての曲に通じるとてもとても大切なことだったのです。

 

是非とも。もっと。多くの皆様にこのクラスを体験してほしいという気持ちは

また今年大きく膨らみました。今回参加できなかった皆様も是非次回は、

純金!!!世界遺産!!のフラメンコに触れてください。お待ちしております!!

ちなみに。小倉でも毎年開催されますよ〜〜!!!